So-net無料ブログ作成
検索選択
***妊娠9ヶ月*** ブログトップ

妊娠経過順調(^o^) [***妊娠9ヶ月***]

 9ヶ月の検診第1回目に行って来ました。
ついでに近所で歯科検診も。
歯は自信がなくて、恐る恐る行った所
「歯垢がたまっている部分があるので安定期ならクリーニングがオススメです」
と言われてしまいました。
9ヶ月と伝えると少し驚いた様子で「体調が良ければ来られても良いと思います」って。
産休に入ったら行ってみようかな~っと思ってます

 検診では初めて見る女医さん。今日は、姪っ子(中2)と甥っ子(4歳)が「赤ちゃん見た~い」って
着いて来てたので、丁度良かったかも(^_^;)

 エコーを見て、細かく説明してくれたけど、子供達は分かったのかな?
後で聞いてみると「見えたよ~」とは言ってたケド・・・
何にしてもこんな経験は滅多に出来ないので、良かったんじゃないかな~

 今回も何事もなく順調で体重も平均的。私の体重も注意されませんでした。
たぶん急激に太ったりしてないからかな?もう+10kgなんですけど

 また2週間後に検診だけど、早いもので33週。来週末で産休入り。
我ながら良く頑張って仕事したな~って思います(自画自賛??)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
***妊娠9ヶ月*** ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。